スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月04日

初サバゲー!

どーも!!
eidenでございます!

皆さん、サバゲーライフ楽しんでますか!?

私はというと、
M4Ssystemをいじり倒しております。
ミーハーと言うか、普通すぎると言うか、
それでも私はM4が大好きです!!

いやあ早くサバゲー行きてえな。
初サバゲーがめちゃ楽しかったんだもん!


先日嫁と二人で、埼玉にあるインドアフィールド、BRAVEPOINTさんへ遊びに行ってきました。
インドアだし初めてなので
とりあえずこの日はバンドガンのみで、

何度も言うが

初なので、初なので、



もう一度言うけど初なので!

正直かなりブルってました笑


ついたら団体さんで遊びにきてある方達がいて、
もーみんな怖そうなのなんの!

めちゃくちゃブルってます_:(´ཀ`」 ∠):


でも店員さんはみんなとっても優しくて安心しました。
はじめにまずフィールドツアーを行って、
簡単に嫁と二人、店員さんと遊んでもらいました。

銃の構え方とか、いろんな事教えて
頂いて、とても楽しかった。

最終的に団体様に混ざってゲームしましたが、みんな優しくて、楽しい時間が過ごせました。

またやりてーなサバゲー  


Posted by eiden at 11:18Comments(0)